・andeu・myamada

荒川を通って通学。
ダッシュ練習。
100mで一気に40km/h以上に持っていく。ゼロ発進はしてない。
そのまま500mもがいて1000m休む。x5 x2
最後の2回は40km/h切った。
荒川はいい。広いぞ。宮杯が近づいたらみんなで行こう。

最近は下ハンばかり持っている。
ちょっとハンドルが低いかなと感じるが、
ステム(アヘッド)は上向きにつけてるし、
フォークのコラムは切ってあるから、
なかなか変更は難しそうだ。

僕のサドルはダンシングの時モモに当たりません。   andeu

↑あ〜,ブラケットもった登りのこと考えて書いてあります.
スプリントん時のことは大村君にでも意見を頂くと良いかもしれません.
色々意見を聞きつつも自分の感覚を信じてください.(でもタイム取ると感覚とタイムは違うよ.)
myamada