・andeu・myamada

大井埠頭6周
abb,駒沢,サイトーさん
今日は割りと調子良かった気もするし
乗ってないから疲れてないだけの気もする.
タイヤを替えた.
パナのクローザー
グリップはいい気がするがホイールにはめるのがきつ過ぎる.
出先でパンクしたら泣きそうだ.
80km andeu

↑パナタイヤ、使ってるうちに太るっていう評判(昔?)経過をレポートしてくれるとうれしいです。
地元のママチャリ8耐つーものに参加、正直バカにしてたけどすげー面白かった。
仮装チームやら、職場のチームやら、飲み屋の仲間やらで、
ピットでは焼肉してたり、子供がカニとったりかなり良い雰囲気。
落車も無いし、所謂マニアが居ないので
タイムがマーシャルがどうのこうのって文句つけるやつも居ないし。
でも上位チームはすげー速い、4km6分半ってなんだそれ、無改造のママチャリだよ。
そいつ等にはパスされた後付けないくらいのパワーの差がありました、ちょっとくやしい。
私が遅い?一応160チーム中5位なんですけど。
8km×4回 myamada