・andeu・ABB

水曜朝練を始めてみたが、平野さんと二人だけ。
朝7時は辛いが、前の夜に早く寝るよう心がけるなど、
準備をすれば無理でもないはず。がんばろう。

稲城の周回を1.5周した後、
平地でダッシュ練習。計6本。
片方が引っ張ってスピード上げて、後ろの人がまくる。
後ろを4回やらせてもらったが、3回はちぎれた。
僕が前引いても余裕で付いてこられてしまう。
体の使い方とか力の出し方が分かってないんだな。
終わった後、平野さんはもがき切った感じだったのに、
自分は、あー疲れた、くらいだ。
手ぇ抜いてるわけじゃないんです。

坂道ダッシュもしました。
9時半に終わりました。    andeu

静岡にピストを持ってきたので、夜に公道練。
久能海岸沿いの信号のない一直線の道にてメディオをやってみた。
50-15T、90〜110rpmで片道10分、往復で2セット。---ABB.