・andeu・myamada・abb

20080120.JPG 大井埠頭
東大にくっついて7周ののち分離してコーナー先全部40km/hまでダッシュで2周.
少しはクリテリウムっぽくなったかな.
今日は日大の代わりに法政がいた.東大も慶応も(高校だけど)きっちりやってるよーだ.
160km andeu

ネタ.
同年代の子供を持つ方に(見てない?),未来のパパ・ママに,参考まで.
16インチ→24インチへ乗り換え,補助なし歴はまだ半年.
というか親(バカ)が先走って買っちゃったんだけど,モデルチェンジで安かったし.
足はピラー詰めたりいろいろやってバレリーナ状態でもともかく,手が遠すぎ,致命的.
ケチらず間に20インチ入れればよかったか,しばらくお蔵入りトホホ.
と思ったけど,ふと気が付いてステム逆付け,写真は壊れている訳ではないよ.
いきなり20km(!)ほど走っ(らせ)てみました.
120cmちょっとの彼でも問題なく乗れますた.
ちなみに16インチだと70mmのステムつかってます,日東のUIステム(笑).
肝心のロードは気温が低くて怖すぎ,乗れませんでした.myamada

デュアスロン初出場。
走って乗った後に走るのはしんどい。
/abb.