2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・myamada

ネタ. ディレーラー交換. テンションプーリー取ってグリグリってして,プーリー戻して完了. まさかチェン切って交換してる人,いないよね. myamada

・myamada

嗚呼忙しい,繁忙期でございます. ホチキスは〜〜,ねえ.なんだこの机の中のガラクタは. 邪魔だ,でろ,おまえもだ,でろ,この. .... myamada(もって帰ります.)

・myamada・nakamura

組んで1カ月,なんとなくクランクのFixingボルトに6角突っ込んでみたら... 緩んでました! 経験的に左が緩む,今回もやはり左側の緩みが多い. 要チェック,ってホローテックIIはこんなことしなくて良いのね. ←Fixingボルトのワッシャーが細くて頼りな…

・Tanaka

今日も大井埠頭の練習があると思っていて、きのう追コンついでに自転車を学校まで りんこうしてしまいました。。。ああ、そういえば、先週の話しで練習なさそうなこと 言ってたっけ。 というわけで、わざわざ学校まで行って一人で練習する気にもなれず、地元…

・okamoto・nakamura

ローラー 10min×3 大本営発表によると、てすとは17日まで。長いなあ。 頭の調子も上げないといけない時期が来た。 1hour okamoto バイトにジャージで行って、仕事終わりに藤田さんと大井埠頭へ。 3周一定ペースでローテ。 車はいるけど、交差点とか注意すれ…

・okamoto・Tanaka

長尾台8周。 この効果が日曜日に出てくれること願おう。 40km okamoto 地元で練習、利根川サイクリングロードを野田スポーツ公園まで。 天気がよければ、筑波山とか富士山も見えるが曇っていては... 田んぼと家と林の単調な景色でつまらないが、人は少な…

・okamoto

今日も朝にローラー。 10min→3min→1min×3 最後はパワーマックス並にやばかった okamoto

・okamoto

朝にローラー。 10min×3 でやろうと思っていたけど、1本目があまりにきつかったので 2本目から5minのSFRに変更。これはこれできつい。 これでよかったという思いと、負けてしまっったという思いが激しく交錯 okamoto

・okamoto・andeu・kino・Tanaka・nakamura・myamada

大井埠頭。安藤さん、中村さん、新妻さん、田中、岩本君。 一昨日、昨日のダメージがなかなか残っていた。 今日も3、6周目にスプリント。 3周目は安藤さんが行ったとき反応遅れる、ギア選択ミスでエンド。 6周目は岩本君のアタックに反応するたびに脚を削ら…

・okamoto

大垂水→牧馬→津久井→城山 with中村さん、岩本君、駒沢の石川さん、水野君。 昨日よりは登れるようになった。 牧馬は久しぶりで、その勾配にびびっていたけど、そこまででもない。 もちろんきついですが。 牧馬の下りで僕がスピード落としすぎて、石川さんの…

・okamoto

中村さんと稲城へ。 特大の周回を2周。まずまず登りをこなした。 が、しかし体が重いので全くもって登れない。正月に太った のは筋肉がついたからだと思っていたけど、見事に違いました。 こんなんで修善寺走れるか心配。 あ、来週のウィンターロードでます…

・okamoto

筋トレのみ。しかも体幹のみ okamoto

・okamoto・myamada・o.mura・okamoto

固定ローラー 10min ×3 左のクリートの位置がおかしいことに気づいた。 1hour okamoto ↑部に余ってるんだったら3本ローラー持って帰って乗ったらいかがでしょうか. 余ってない?現状を知らないで書いてます,固定よりは練習になる気が.... 部屋でビデオ…

1月10日(日) RRC第9戦 菖蒲ラウンド2 田中 裕樹

前回よりも選手層が薄いのでねらい目の第2戦。もちろん、ポイントを取るのが目標。最後まで集団内で粘れば取れる。今回もクラス1+2とクラス3は別。1分後に出走のクラス3に追いつかれたら終わり。スタートは3列目、真ん中くらい。しかし、ビンディングがう…

・okamoto

午前中から走ろうと思っていたけど、二度寝してしまい起きたら もうお昼前。しかも5時からバイトだ。 とりあえず長尾台に行った。 コンパクトからノーマルにクランクをしたのでギアが足りるか心配だった けど大丈夫。コンパクトはワイドレシオだけど、その分…

・andeu・okamoto・abb

久しぶりに乗った気がする 大井埠頭 このところ変な生活でのどが痛めだったが今日はおなかが調子悪く5周目に一度リタイア 6周目に復活してアシストをした. 大井埠頭がかなり走りづらくなってきた. 80km andeu 大井埠頭。今日はチャリがたくさん。黒と白…

・okamoto

昨日はローラーにやられたので、外に行きたかったけど、雨で寒い ので今日もローラー。 10min ×3 昨日と同じ負荷、ギア、ケイデンスでも心拍は少し低い。 ハンガー周りが横にグネグネしてるのがととても気になる。 ペダリングが下手なのか、フレームが......…

・okamoto

固定ローラー。 10min×3 きつい。特に精神的に。 太りました(当社比+3kg) okamoto

・myamada

折れた. 跳んだ瞬間. 死ぬかと思った. (着地だったら死んでた.) myamada

・myamada

あけましておめでとうございます. 2009年も東京工業大学サイクリング部レーサー班を宜しくお願い致します. #新造中のMTB@裏山(ロードは乗れないなあ) myamada(管理者)