・okamoto

午前中から走ろうと思っていたけど、二度寝してしまい起きたら
もうお昼前。しかも5時からバイトだ。
とりあえず長尾台に行った。
コンパクトからノーマルにクランクをしたのでギアが足りるか心配だった
けど大丈夫。コンパクトはワイドレシオだけど、その分アウターとインナー
でかぶってないギア比が多く、フロントの変速が忙しい。
僕にはノーマルでいいです。コンパクトが必要なほどのヒルクライムなんて
でないし。
3周したとこで雲、風がでてきた。そういえば高校サッカーの決勝に広島皆実
でるし、でも今日寝坊したよと思ったけど5秒後には帰ってました。
さすがにこれで終わるのはまずいとローラーしてお終い。
優勝したのでぼくの判断は間違ってなかった。ってことにしとこう
40km+1hour okamoto