・okamoto・andeu・kino・Tanaka・nakamura・myamada

大井埠頭。安藤さん、中村さん、新妻さん、田中、岩本君。
一昨日、昨日のダメージがなかなか残っていた。
今日も3、6周目にスプリント。
3周目は安藤さんが行ったとき反応遅れる、ギア選択ミスでエンド。
6周目は岩本君のアタックに反応するたびに脚を削られ、もう最後には
脚は残ってませんでした。
スプリントはもがくときの瞬発的な力も大切だけど、それよりもまずは
スピードを持っていないと、もがく前のスピードの上がった状態でいっぱい
いっぱいになってしまう。
重いギアを回すというのが課題。
73km okamoto

スプリントがみんな仕掛けるの速すぎて最後までいってないので,
1回目の勝者が2回目の先頭責任をもつってことにした.
そうすれば最後のひとまくりでゴールに飛び込む感じが出せるかなと
1回目はやっぱりもがきだすのが早くて,たれたところで安藤勝利
2回目は岩本アタックで削られたけどお仕事遂行,さあまくって頂戴,,と思ったら来ない
うまくいかなかった.
73km andeu

全体練習には参加せずゆっくり体調を整えようと家から学校まで
自走。寒いのは、本当に辛い
69km kino

後半足が重い。冬季休業中にヒザ痛もあって思うように練習できなかったのが原因だろう。
これから春休みにかけて少しずつ練習を重ねて、合宿を乗り切れる足にしていかなきゃと
思った。
なるべく日記書きます。。
74km Tanaka

3周目のスプリントで、後ろで我慢したものの伸びが足りず。
6周目に備えて足を回復させようとするも、5周目に岩本君がペースアップ。
これがなかなかきいて、最後は踏み切れず終了。
74.25km nakamura

とすると更に書けます.
練習会に顔だして新造MTBでステアに挑戦,私レベルだとマシン変えてもほぼ変わず(涙)
サス付だがフロント22Tシングル,リアリム39mmのよーく見るとトライアル仕様.
重い!専用車より限界は低い,けどマニュアルできるし移動もできる,いいかも.
myamada