・andeu・okamoto・abb

20090111.jpg 久しぶりに乗った気がする
大井埠頭
このところ変な生活でのどが痛めだったが今日はおなかが調子悪く5周目に一度リタイア
6周目に復活してアシストをした.
大井埠頭がかなり走りづらくなってきた.
80km andeu

大井埠頭。今日はチャリがたくさん。黒と白の車も何台かいた。
今日は3周目にスプリントポイントを設置。
でも3周目は全く駄目だった。
どうもある程度スピードのあるところから、マックスまでもっていくのは
苦手みたいだ。
5周目最初のストレートで安藤さんアタック。
駒沢の石川さんと岩本君が反応して、もう誰も行かないのを確認して
踏んで追いついた。その後折り返して追い風なので行ってみたら、まずまず
後ろと距離が開いたけど、このまま一人で行くのは無理っぽいので誰か来るのを
待ってたら、なんとなく後ろにつけずちょっとちぎれた。
あそこでちゃんと着いて行けば、二人で逃げることができるのね。
とっても勉強になった。
最後のスプリントもダメダメだった。
これではクリテでポイント取るのは難しそうだ。なんとかせねば
okamoto 75km

お茶で有名な牧の原台地を中速巡航。
最後の峠、山頂付近に「茶」!
90km /abb.