・okano・myamada

大井。学連の人がいっぱい来てた。みんなゆっくり走ってた。前の人を追っかけてたら案の定速い集団に入ってしまった。初めてスピードが足んなくて切れた。ショックだった。心拍が179まであがってしまった。練習量が減りすぎていたのだと思う。その後もう一度違う集団に入ったが汗が目に入って、開けてられなかったんで集団から離れた。その後丹沢さん等がいる集団でゆっくり走った。いろいろと悪いところが見つかって、いい練習となった。

山田です。まつもとサイクルの松川浦・海鮮料理ツーリングに参加しました。
ツーリングとタイトルされているので東京から持ってきた最近オキニのシクロクロスで参加。
下にレーパンははいているもののペインターに普通のパーカーというイデタチで出撃。
ショップにつくとみんなバリバリのレーサースタイル。大竹さんがママチャリ抜くの禁止などど言っているが、かなり不安になる。
その不安的中。35キロくらいは余裕、時には40キロ近く出てたらしい。
松本さん、鍛冶さん、国分さん引きまくり。
最近通勤用にとハブダイナモ!をとりつけた僕のマシンのブロックタイヤがゴーゴーうなる。
そしてズボンおちまくり。
はなしがちがう〜!!!!
都合のため2時間で引き返しましたが、帰りはヘロヘロで3時間もかかりました。
夕方は長町の養老で忘年会、大いに盛り上がり新年会の予約をしてミスドでドーナツ食ってお開きとなりました。
楽しかった。