12/19 内田 大磯クリテ

悪の内田って誰ですか

レーサー班性格良いランキング1位の内田です


12/18 土

移動の足で軽くサイクリング、トータル25km

スプロケちょっと緩んでた、気づいてよかった

夜ご飯多めに食べていざ大磯

宮ヶ瀬ミディアムで表彰台乗れたのでエキスパに初挑戦!!こわすぎる!!


12/19 日

藤沢までにしてそこから走って体あたためようと思ったけど寝坊して、ミディアムの応援に間に合わなくなったので大磯まで輪行

ミディアムとかエリミとか応援したり、朝食兼昼食をとったり、試走したりアップしたりしていざレースへ。

開幕アタックしてみんなで逃げようぜって話だったので、先頭に並んでローリングも先頭、バックストレートでスプリントして抜け出したけど誰もきてくれなかった🥺

f:id:shi56uchi:20211221012201j:image

Photo by @K_kazumasan

 

ホームストレートで吸収されたタイミングで加藤さんがアタック、ついて行こうとしたけど無理すぎてすぐ千切れて集団に埋もれる

最初のアタックの疲労により集団後方に落ちて、そこから千切れるまでの10数周、後ろでインターバルトレーニングしてた。

f:id:shi56uchi:20211220144146j:image

後ろから3番目 息上がりまくってやばい

 

何度も何度も中切れを埋めて、何度も最後尾になって、ストレートで踏んで上がれても数人分程度、おれの後ろの人が何人も消えていって、周回数見る余裕もなくなって、残り3周くらいで千切れたけどウォークライドの阿部さんに引いてもらって何とか完走。鐘の音聞いた時初めて完走を確信してめっちゃ安心した、最後千切れた組でスプリントしようとしたら両ふくらはぎが攣った。


27位/30人完走/48人出走


タカミネーター優勝おめでとう!!!

たけのこ帰り送ってくれてありがとう

多摩学連の皆さんもお疲れ様でした&応援ありがとうございました!エリートの応援が一番楽しかった

 

4月よりコーナーは断然上手くなってた気がする。インターバルは元から得意だけど最後まで耐えられたのは1年前のミディアムのときとかと比べたらだいぶ強くなってる気がする。霜出さんも、群馬のポイントレースでボコされた伊東くんもDNFしてたし、後ろでインターバルに耐えながら完走するのもハードル高かったとだけ言っとくわ。最初にアタックしない&集団がもうちょい穏やかな回ならもっと前でゴールできそう。

新車は、お前それで出るの?!っていろんな人に言われたけど、硬いしスプリントしやすいし全然オッケーでした。やっと性格がわかってきた気がする。

 

1月は課題で死んでそうだけど2月は出たい。神宮の前に実戦やっておきたい。やっぱレース最高!