・j.sawada・G,satake・sugita・myamada

大学、是政、野猿・法政前、大垂水、和田、R20、是政、大学
紅葉ランでツーリング班は大垂水・和田と行くらしいから同じところに練習で行った。
大垂水は表表表裏裏裏、和田は二本
表3本は佐竹武田と一緒、全部勝った。大垂水の上り方をやっと覚えた気がする。
裏は一人で、ベストである317wを目指して(全然足りなかった)
和田は1本目はあの勾配に耐えられなkった。最後のつづらに入るところで武田がアタックしたけど全く対応できず。
2本目は、何かが足りなくて登れなかった。全く力が入らなかった。気力?エネルギー?
表 4.1km
9:08-314w,9:06-319w,9:29-299w
裏 4.0km
11:09-266w,11:39-255w,11:19-260w
和田 2.5km(ゲートから)
10:31-291w,12:32-237w
sawada 202.7km,4378kJ,EG:2604,BS:495

紅葉ランということで和田峠。
調子は、良くはなかったという感じで。
大垂水まであんまり牽かずに。
一本目は先頭になんとなく付いて行く。ひたすら付いて行く。
澤田さんが速かった。加速からの、加速。
けっこう上げた状態からもう一段階上げるといった感じの加速、この力もっと欲しい。
自分は二本目、三本目はぐだぐだ。
和田峠は大垂水ほどひどくなかった。
一本目は武田のアタックにも付いて行けたし、二本目も自分なりには追い込めたかなと。
帰り道は辛かった。
G,satake

翌日フルマラソンなので、一人軽めに。
朝比奈、久木、湘南国際村裏、大楠山表裏表。
風がものすごい強くて、向かい風の大楠山表が辛かった。
まだまだだけど、ちょっと登りの間隔戻ってきた。
また通わなくちゃなー。
sugita 2:09 (2:31) 1416kJ 58.0km


海まで大回りを逆走で大学へ
32km位,1h30m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
寝不足だ,眠い.
myamada