・andeu・abb

まず東大の稲城周回に強引に混ぜてもらって3周ほど坂ダッシュ.
続いて尾根幹もアタック.
仕上げに大垂水.ABBのプレッシャーを感じながら逃げた.
頂上でダッシュの効果が現れて脚がいい具合というかレースでちぎれる時の感じになった.
短いけど効果的な練習だと思う.
帽子で頭に熱が籠もっている.これはいけない.
メーターもお盆お休み 0km(?) andeu

東大と稲城周回して休憩、その後ペースを緩めずに、尾根幹→町田街道→大垂水.
andeuは尾根幹、町街の上り毎にアタック、こっちはターボ回数限られているのでandeuの辛そうな時だけ反応.
こういう、相手を見ながらの練習もロードレースには必要、なんちゃって(笑)
大垂水では流石に辛く、ラブホ街ストレートで千切れる.
ホリデーレーサーには辛い展開、帰りはフラフラになる.
一人で190km走るより、よっぽど辛い140kmでした./abb.