・lhonda・kato・haalthylife・myamada

雛鶴
メンバーは駒沢と東工大
表大垂水は向かい風が強かったが、富家さんがいいペースでひいてくれたので8:50ほど。
雛鶴は最初は抑えめ10分くらいで一年たちがちぎれたのでペースアップ
富家さんと二人で最後の上りまで。富家さんのアタックを一回はついて行けたけど、その後ジョジョにはなされ終了。
29:51(T字路から)
裏垂水は富家さんの後ろにツキイチだったが4分半くらいでちぎれ、そのご全然踏めずにゴール
帰りは多摩川で向かい風でこころが折れそうだった。
dst174km
lhonda

雛鶴
駒沢と合同練
表大垂水はペースが上がらず3分か4分くらいの所でちぎれた
ちぎれた後ペースが落ちて両足つった
雛鶴は先週走ったからか補給を多めに取ったからか調子が良く、ちぎれた後もペースを落とさず走れた
先輩と4分差。次は最後までついていきたい
裏大垂水は足が残ってなくて最後があげられなかった
先週と比べて全体的に良かったと思う
kato

雛づる
一週間以上ぶりにチャリに乗る…しかも雛づる…
予想どおり体力も筋力も落ちてた。すぐ息あがるしスピードもでない。途中両脚つってほぼ瀕死状態w
帰りの大たるみの途中で体力ぎれ?というか運動不足で足ついてしまった。
体壊すと次の練習がキツくなるからもう体壊さない‼︎
dst132
haalthylife



夕方出撃,明るいうちに走れるのはいいね.
おとといと同じ海までお代わりコンプリートで2周相当.
+ちょっと足して海岸線を,夕暮れの海は綺麗,津波のことを考えちゃうけどね.
今日はテレビ塔登板はなし.
47km,1h45m
myamada