10月23日 小寺

10/23 城山湖 110キロ

前に体験に来てくれたT君と、龍野くん、りくさん、かんたさんと城山湖に行った

 

集合時間が40分くらい遅くなって、たまたまV坂で加藤さんと遭遇。

時間が来るまで5本くらい一緒に登らせてもらった。

 

龍野くんとは5月に行った城山ぶりで自転車がかっこよくなっていた。

同期が増えてくれると嬉しいし、練習に人がいっぱいいると楽しいしモチベも上がる。

練習も今は強制感ないからT君も来れる時に来てくれると良いなと思う。

 

城山は一本流しで登って湖を見に行き、別の登りの斜度22%の坂を登り、うどんを食べて帰った。

T君を送りがてら噂になってる部室のバナナをりくさんと見に行った。

ジャージが届いたのでこれから着ていこうと思う。