5/10-15 内田

大井埠頭クリテ楽しみすぎる

 

5/10

Bペーサー30分 朝で心肺上がらなかったのでケイデンス60くらいで回してた


5/11

今シーズン初おはさい。なんか調子いい気がしたので行くことにした。もちろん心肺はきついけど脚がほんとに死ぬ前に坂が終わる感じで成長を感じた。坂浜で先頭ギリ見えるところで登り切ったけど信号に引っかかってしまい、平坦飛ばしたけど追いつかずに終わってしまったのが残念。これでも坂浜PRだったんだぞ…みんな速すぎだろ…1時間で平均277W、NP366Wとかいう走るのが下手な人になってた。体重同じくらいのピュイがave250Wくらいで完走してたからもっとロス減らせそう。終わった後羽田往復。脚いい感じに回せた。

f:id:shi56uchi:20220515173653j:image

f:id:shi56uchi:20220515173709j:image

増量〜


5/12 CAAD入院

5/14 CAAD退院

ヘッドのメンテナンス、リアブレーキのワイヤールーティングの修正、飯山以来挙動がおかしかったリアディレイラーの調整をやってもらった。BIKE&HIKEさん、いつもありがとうございます。


5/15 城山×4

小松ルートで、1本流し、1本TT、1本流し、1本レース走でやった。TTは緩斜面全引きしてから入ったけどたれずに踏み切れて、5:50で381Wだった。レース走は序盤めっちゃ牽制かかって、急斜面始まる手前くらいでアタックした。追走してきた大林、たいちさん、小寺くんを待って合流して、ゴールまで300mくらいのところでアタック決めて逃げ切った。軽ギアでアタックしたらかかりがめちゃめちゃ良かった。


あさひくんフラペなのに頑張っててトレインでちゃんと走れてたし、龍野くんはペダリング綺麗だしDi2だし、小寺くんは相変わらず登りゴリゴリに踏んで先輩ボコしてるしで、レーサー班の未来は安泰