10/26.28 小寺

10/26 おはサイ

東工大ジャージで行ったら友達ができた!

蓮光寺でローテに加わってしまい自分の弱さを体感。1周目は良かったものの、2回目で前から3番目くらいで足パンパンになってしまい前2人を少し前に行かせてしまった、申し訳ない

 

その後第二集団で走り、坂浜で先頭と合流。もう少し坂で粘れるようになりたい。

 

学習院のK君が一年と知り、今度走りに行くことを約束した。これから駒澤のI君と学習院のK君と定期的に練習して他の大学とも交流していきたい。

 

10/28 大垂水 85キロ 工大祭準備で休みだった

おとといのおはサイで会ったK君と2人で大垂水。

大学から始めたのにすごく強く、大垂水ベスト8:05 

出来るだけ着いていこうと思っていたが序盤かなりのハイペースでしんどくなってきた時にローテ要求された。頑張って少し引いたがペース落とすの申し訳ないため、代わってもらった。

背中が見えるくらいで耐えていたが、ラスト数100メートルで垂れてしまった。

もう少し粘れた気もしたから残念

8:41

裏大垂水は自分がギリちぎれないくらいで引いてもらい工事でだいぶ止められ10:32

身近に自分より強い人がいるため負けないように頑張りたい