10/22 都民の森 小寺

10/22 都民 130キロ ave28

午前中に帰れる時間に出るつもりが寝坊して9時半に出発。3時半帰宅

目的地に着くまで1人だとスピードが出ないのは、無意識に足使わないようにセーブしちゃってるのかな、、

そんなわけでちんたら向かって、始まる手前のセブンで蒸しパン食べて、またちんたらT字路まで

途中で早そうな人(One-up Cerezo Racingのジャージ着てた)に抜かれて、その人とT字路で一緒になった。

ついて行こうかと思ったが、もう少しペースを上げたかったため前にでたら、上川乗手前まで1mくらい間を開けて着いてきていた。

上川乗り16分

工事信号に引っかかり10秒くらいロス

その後前出てもらって、後半はほぼほぼつかせてもらった。坂で何回か遅れたが、平地、下りで追いついて耐えた。

ラスト70メートルくらいでスプリント 最後までもたず、垂れて負けた

ストラバ上だと自己べスト5分縮めて51:07🔥

今年中に50分切れるように頑張りたい

誕生日だったから団子とけんちん汁とカレーパン食べた。

ラストティーン楽しみます!