ガバ

GABAってなんかのお菓子で書いてあった気がする,これはガバガバのガバのお話.

 

罪人の鈴木です.

 

10/20 小山田小1

心拍爆上がりしてばててしまった,チャリに乗ろうね

 

10/23 白石

R16とR299の交差点がぼくにはちょうど良かったのでそこに行きますと言ったら誰も来なかった.みんな荒川から来てたみたい.トータル45kmをソロで走ることになってしまった.

白石は田中セブンから麓までの道で微妙に千切れ掛かっててアカン気がしてた.全体6.3kmのうち開始2km地点あたりで左脚をつりかけて,意地で直して登り切った.白石二回目だけど踏みどころが分からん,教えてくれ.脚攣ったのは多分ボトルに入れるのをアクエリじゃなくて水にしたからだと思うので悲しい.

峠の東屋についたとき,チャリ降りようとして両足をつってしまい見るも無残な姿になってしまった.メンバーが展望台に行きたそうにしていたので,先に行ってもらった.たまたま持ってたウィダーみたいなやつが回るまで待った.回ったのでじわじわ走り始めた.

てっぺんの展望台,えらく爆風でホイールの一枚や二枚がフリスビーになりそうな感じ.ラックがあったので駐輪すると,横でおばちゃんが食べものを売ってた.プリンが美味しいらしいので買った.

f:id:misyuran:20211026212558j:plain

うまい!120円!最高確認

f:id:misyuran:20211026212646j:plain

360°パノラマでとても良い

QOLが上がったので足がつったことを忘れられてよかった.

 

帰り,飯能で脚をつって泣いた.

 

10/24 大磯クリテ観戦DNS

電車が遅れた.時間読みから荷物から全てがガバってしまい何も上手くいかなかった.unb