乗れてなさすぎて恥ずかしい

内田です

課題モチベ、お願いだから湧いてきて

加藤さんと比べたらおれはいつまでも趣味勢です

 

4/26 登下校 30km

帰りは雨と爆風で散々だった

帰宅後チェーンをデュラに交換


4/27 パイオニア 60km

ペース2レース1を2セット

スプリント2本

レース1回目は早駆けして逃げ切れるかと思ったら酒井さんに刺された🥺

レース2回目は埋もれて上がれなかった

スプリント1本目は田中さんにリードアウトしてもらってめちゃいい感じにもがけたがりきとと同着

スプリント2本目はケイデンス高めでもがけた

終わった後酸欠で頭痛くなった。久しぶりの感覚。最近は心肺より脚が先に死ぬことが多かった。


4/28 登校

 

4/29 下校

また雨に降られた

ホイールをEASTONに交換

また水木で睡眠不足なのミスってるなぁ…

脚よく回るし調子は良い気がする