炬燵出すぞてめーコラ

部内で寒さ耐性が最も低い54期歯茎です。

青梅セブンまでかなり余裕を持って出かけたのに向かい風、渋滞、おまけに寒くてトイレに行きたいのを我慢しつつ90分くらい走ってたら結局10分遅れた。意味わからんくらいトイレ行きたくて全然踏めなかった。踏んだら漏らすかと思った。走ってれば寒くなかった。初めてのルートだったが家から一本道だったので二回しか迷わなかった。寒すぎる言われて山伏峠を中止し成木峠へ、一週目はたかまささんの道案内がてらゆっくりめ調子良し踏めた道間違えた二周目雨死んだ寒死んだ膝死んだ生きなかった

帰る頃には服も乾いてみんな元気でも私死体体温が上がらず死体

パラ雨寒意味不御手洗60分帰宅

朝から寒い→雨→晴れ→曇り→雨→曇り

今年の夏を象徴するような天気でした。

足は元気だったけどもう雨練は嫌。モチベはあるがどうにも用事とかで乗れないので早々に冬モードに入ってzwiftでもします。

 

⌘読めばわかるね、寝みぃ