積読

9/22 ソロ多摩湖

自宅の関係で多摩湖は周回の半分の地点に到着してしまうので,メニューは0.5+1.0+0.5で組んでいる.この日は最初の0.5が調子よく,休みなしで1.0に入った.PR行けるんじゃねと思ったけど16秒遅かった.膝裏の痛みを抱えながらようやったもんだ(自画自賛).

 

対向さえ気を付ければコーナーのいい練習になるので是非^^

 

9/24 通院

膝裏の痛みは筋肉が滅茶苦茶張ってるかららしい.自己診断では筋をやったかなと思っていただけに安心.家族にマッサージしてもらってます.

 

9/26 秩父山伏概念成木

秩父の山伏に行こうと思ったけどやたら寒くて嫌な予感がしたので成木に変更.成木に着いたら着いたで雨がぱらつくし正解だったかもしれん.一周20kmでコースの6-7割が平坦だったのだが,あまりローテを回さなかったので息切れしてしまった.

1周目は道案内がてらゆっくりペース,2周目はレースペースをイメージして走った.2周目は先の息切れがあって峠で千切れてしまうので200W前後で登った.山王峠まで行く道が割と長くて感覚がつかめていない.上り坂でダンシングを取り入れて行きたいね.

2周目を下ってたら人々が寒がっていて草.もうそんな時期か…

 

最近技術書の積読が多くて解消したいのですが結局読めずじまい.どうしたものか.