コスパとは? 石田

私の母校には、コスパをカロリー/値段で考える友人がいました。

彼曰く、「コンビニのフレンチトーストはコスパがいい」

 

個人的にはチョコスティックパンはコスパがいいと思うのですが、口がパサつくので、パンケーキあたりがおすすめです。(※E/P=Energy/Price セブンイレブンを参考に)

☆チョコスティックパン 552kcal ¥100  E/P=5.52

☆パンケーキ 402kcal ¥108  E/P=3.72

 

ちなみにおにぎりはE/Pは1~2程度ないので、これらの凄さがわかるでしょう。

☆おにぎり紅鮭 175kcal ¥140  E/P=1.25

 

というわけで私は補給にはパンケーキをおススメしております。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、55期石田です。

もはや導入部分をかくためにブログ書いてるまである。

 

 

6/12 Sat. 33.9km

V坂を4本上って、連光寺行ったりして帰ってきた。

午前中曇ってたから乗ったのに、乗った瞬間太陽出てきて萎えた。

V坂 2:53→3:18→3:26→3:10

同じくらいのペースで走りたいですね。

f:id:k_isshy:20210613230459j:plain

巨人よりヤクルトの方が好き



 

 

6/13 Sun. 145km(???)

部練で白石峠へ。

雨降ってStravaの動作鈍って切れちゃったけど、キョリ測によると145kmくらい。

 

多摩湖を経由して白石峠へ。

そこそこアップダウンのある道で速度も出たので楽しかった。

 

峠自体は良いペースで登れたかな?

最後もう少し行けた気がする(体力若干余ってしまった)

f:id:k_isshy:20210613231242j:plain

急なところと緩いところが交互に来る感じは好きです。

 

埼玉県唯一の村、東秩父村の端っこを踏むことに成功。

f:id:k_isshy:20210613230834j:plain

市町村塗りつぶすの楽しくないですか?

 

とにかく疲れた。モウマジムリ。。。って思ってたらなぜか家の近くのセグメントで過去最高記録が出たりしたので人間何が起きるかわからない。

 

 

 

ほんとに導入部分書くためにブログ書いてる人みたいになってしまいましたが、今日はこの辺で終わります。来週は雨予報で残念...