・myamada・s.nakamura

市内−笹谷峠−山形−エコーライン−すずらん峠−市内
というわけで155km位,8時間位,総アップ2400m位
最初の笹谷で新メンバーの方と競ったら右ひざが壊れた&負けました.
彼はリュックサックに平ペダル,スゲー,すごすぎ,だけど下り遅すぎ...
登りだけ強いって微妙,やっぱヒルクライムって特殊ね,ちょっと悔しいけど.
ひざ壊れたの新シューズ使ったのもある(ひざ痛は一日で治った)右クリート調整難しい.
今回は27つけてったんで前回よりは楽,前回よりは.
前回ローで下向きながら座りっぱなしが,今回最後まで立ったり座ったり出来た程度だけど.
myamada


友達を誘って、
修善寺2本、よみうりランド3本にいった。
やはり、きついときにダンシングがいまいちうまくできないのがいたい。
お昼を食べてから、一人長尾台へ
2"40 (80rpm)
2"19 (87rpm)
2"19 (87rpm)
2"27 (86rpm)
午前の練習を考えると、こんなものだろうが
やはり、スタミナ不足を感じるので、改善していきたい。
s.nakamura 97km 1568kcal