・kensei・lhonda・hayashi

GW合宿
小周回4
本田さんと林さんに待ってもらったけど4周なんとか走れてよかった
3,4周目初めのゆるい坂の最後らへんで垂れて千切れてしまった…気合があればついていけたと思うのでちょっと心残り
あとしいたけ村の坂もガツガツ踏めばいいのにケイゲンス増やして軽く登ってたので心が弱いなーって思いました。
dst91km
kensei

メニューは上と同じ
なるべく5倍くらいで牽いてくイメージで練習した。
2周目は北野さんがいて楽しかった。白石は取られたのでしいたけは取るつもりだったが、同着くらいだった。荒れた路面は苦手
その後も林と斎藤が頑張って着いて来てたから頑張った。
数値的にはあまり追い込みきれてないが、感覚は悪くないのでオープンまでに仕上げていこう
合宿に参加していた皆さんおつかれさまでした。いろいろありがとうございました。
dst91km
lhonda

合宿3日目
小4周
白石峠は引けたけど、しいたけ村はほとんど引けず
斜度が上がるところで離された。
いろいろアドバイスを貰ったので、しっかりと生かしていきたい。
合宿お疲れ様でした。
dst91km
hayashi