6/10 加藤 パイオニア

タカミネーター、たけなかくん、くがくん、我らがおそらと

めぬー 
6周ポイントレース走の予定がわたくしのワイヤー切れにより5周で終わった。サーセン 

所感 
「俺スプリントよえぇ」  

1回目 
先に仕掛け、いい加速ができるもまくられてたけなかくん&くがくんに負けた。 

2回目 
詳しく覚えてないけどたけなかくんとタカミネーターに負けた 

3回目 
2回目終了時にタカミネーターの飛び出しがあり、ブリッジして2人逃げから2人スプリントに。 
先に仕掛けるも追いつかれ、同着くらい。 

4回目 
うしろのたけなかくんを待ち、3人パックで。早めにシッティングでペースを上げたが見送られたので踏みやめたら、向こうはスプリントかかってておわた。 

5回目 
西の折り返しを利用してペースアップし、50キロ以上に持ち込み二人を消耗させる作戦でいった。ローテ回そうとしても回してくれなかったから自分も持たなかった。 
スプリントはスプリントにならず逃げ切りみたいになった。 


最大1100w超えてたんだけど、たけなかくんは1400超えてたし、くがくんも1200超えてた。 

週一のスプリント練いいな、続けていこう。