10/4 加藤 コーナー上達群馬CSC

コーナー攻略した

石井さん、しゅーや、たかしの愉快な仲間たちと群馬CSCに行ってきた。

最初はアップがてら3周。なんか最後の1周で変ににペース上げてしまって5周の予定が3周になってしまったスンマセン

昼食べてからペース8周
6周目までは淡々とこなし、徐々にペースを上げて最後の一周はレース走になった。スプリントでは1145Wでた(19倍ちょい)。久々に1100超えて嬉しいが、神宮前の彩湖では3秒1200W超えとかできてたので、なんとかしたい。

その後休憩してローリング1周、レース2周
アタックをしたあとのタレをなんとかせねば。自分は割と回復にかかる時間が短いほうだと思っていたが、まだまだだと思った。一発かけて前で待って後ろの人が頑張って追いついてきたらさらにまた一発かけるみたいな走り方ができるようになりたいもんだ。

今日は前回苦手意識があったある右ヘアピンを攻略できたので気分がよい。車での移動中も常におしゃべりしてて楽しかった^^

来年は群馬合宿だなぁああ