体重56キロ

加藤ヤス 

先週広島で極寒の雨の中レース走って、その後の一週間めっちゃ気温上がった中乗ったりと、寒暖差激しい中たくさん練習したのがたたったのか、日曜の練習の後腹下して月曜火曜何もできなかった  

58~59あった体重が気づけば56を切りそうな勢い。腹の調子戻ってもこの体重を維持して登り速くなりてぇや。 


4/7 おはさい・小山田 

先週暖かかったのに今朝寒くてキレそう。上のインナー来て出走した。 

先週の横塚さん見習って初っ端から全力少年で行った。連光寺でアタックして体の酸素なくなってその後すべて死にそうだった。てか死んだ。 


小山田は新入生のF君が来てくれた。しっかり走れてるし速かった。黒いアレーエリートにシャマルミレで見た目がよかった。 

入って欲しいナ😍😘