世界は社会不適合者で成り立っている

f:id:ryoh97:20201223182040j:plain
A級戦犯である、おそらちゃん。 
小松コメント:「あいつ○刑。あのエアロード宮ヶ瀬湖に沈めてやるわ」



f:id:ryoh97:20201223182246j:plain
B級戦犯である、はしもってぃ。ちなみに上の2枚の写真はともに本人である。顔が変幻自在に動くらしい。 
あさひコメント:「どうせ布団からでられないだけでしょ」←正解



ということで、コマツ・あさひ・おれの3人は冬の寒風となり尾根幹〜宮ヶ瀬湖〜ヤビツへと吹き抜けた。 


ヤビツ 
ここ数日で3回目となるヤビツ。飽きることはない。
朝から足重だったが、練習区間となると切り替えられ初っ端からハイパワーで踏めた。途中少したれつつ28:53で29分切りだったので悪くない。平均も300wちょいだった。 


土山 
これまた数日間で3回目となる土山峠。未だにどこからどこまでがセグメントか理解してないが、結構いい坂である。ヤビツで脚使ってからのこのちょい峠がほんとに良いね。 


宮ヶ瀬周回 
はしもってぃとローソンで合流し、一周レース走をした。最初の坂なんかきちぃな、ヤビツの後だからかと思ったらストラバ2位だったし普通に速かった。ラストの坂でバトルに持ち込まれたら勝てんから平坦区間でアタックしたら向こうが信号に捕まってしまった。待つか迷ったが、坂で負けるのが嫌なので敵前逃亡した。俺の勝ち。 




それにしても、俺のクリートの位置毎回いたずらでいじるやつ誰だよヽ(`Д´)ノプンプン 

乗るたびにクリートの位置が気になる。

しっくり来たと思ったら5分後にはなんか変に感じるとかあるし、クリートの妖怪に取り憑かれたとしか思えない。 


帰り道の途中、歩道のわきで自転車寝かして座り込んでクリートいじってたら、転んで怪我して蹲ってるのかと誤解したおまわりさんが

「👮‍♂大丈夫ですか!?」

と聞いてきたので、僕はにっこり微笑んで、

「調整してるだけなので大丈夫です☺️」

と答えたが、フェイスマスク&アイウェアを装着していたので伝わらなかっただろう。二度見か三度見して去っていった。 


その後も通りすがりの人々の奇異の目にさらされながらクリートを調整し、なんとか区切りをつけ帰宅。 


クリートの位置が気になる神経を麻痺させる注射はどこでできますか?