・lhonda・myamada

ヤビツ
宮ヶ瀬行ったがマラソン大会で交通規制かかってたので裏ヤビツへ
初めてなのでよくわからないままゴール。登ってるときに気持ち悪くなってちぎれた。
帰りは森クンが尾根幹をがんがん引いてくれていいペースだった。
多摩川出てからは向かい風地獄。側道TTをしたけど心が折れて途中で多摩サイで休んだ。
風邪気味なせいか合宿のときより弱い気がする。
あと宮ヶ瀬のアプローチを考察してみた。是政から相原までの行き方。
尾根幹18.5km獲得標高225m信号35個
多摩ニュータウン通り18.8km獲得標高125m信号32個
野猿17.9km獲得標高111m信号42個
信号の数は地図見て数えたから実際の数とは違うと思う。距離と獲得標高はルートラボから
イメージ的には尾根幹が一番速い気がしてたけどデータ的にはそうでもないな。
まあ、実際に走ると信号のつながりとかに左右されるからなんとも言えないけど
dst160km
lhonda



乗った,ハラ痛い,先週の木曜から..
那智神社に裏(表?)のダートから登って見た.
下りは恩ロードで下りて樽水ダムくらい行こうと思ったらKさんにあったんで一緒に.
うー,はっやー,ぶっちぎられました,良い練習でした.
60km?3.5h位
myamada