禁酒します

f:id:ryoh97:20201206193513j:plain
といいつつ今夜のご飯。

福嶋さんとはしもってぃにボコボコにされた53期加藤です。他大生の目からも明らかなように僕が現役東工大レーサー唯一の良心です。



12/6 都民
今日の練習は初めて現役が全員揃った。人が多いとやっぱり楽しくていい。僕は外交担当なので福嶋さんとはしもってぃと登った(適当)

序盤からまあまあペースが速かったが、福嶋さんは今日そこまでひきが強烈ではないし、はしもってぃは前日飲みがあったとか言ってたから今日はいけるかなと思っていたら、数馬の湯すぎて周遊道路の方に入ってくあたりで福嶋さんがアタックし、はしもってぃもそのあとハイペースで追っていき僕は撃沈した。まぁ疲れ溜まってるしな……(木金土レスト) ………あれ?(・o・;)  

タイムも47分ちょいで悪くねんだよなぁ。 

まぁ仕方ないのではしもってぃには甲府でやり返そうと思ったが、1分差で負けてもうた(゜o゜; 

修行してリベンジしたいと思います。 

帰りは小松とはしもってぃと多摩サイ沿いのワイズに寄った。小松が買い物するついでに色々眺めて物欲だけ上げて帰ってきた。 

キツいが楽しい練習でした。