バッド・デイ

53期下等です

4/2
今日は金曜だから全体練あるかと思ったけどなかったので、体重くてやる気も出ないし12時過ぎまで寝てしまった。朝早く起きないと気分も乗らないし1日が無駄になる。 

はしもってぃと午後から乗る約束してたけどなんか理由つけて休もうかと思ったくらいには気分が乗らなかった。

飯を食ってうだうだしてから家を出て関戸橋へ。もともと三増行く予定だったけど尾根幹走るメンタルなくて大垂水の方にするように変えてもらった。が、それすらムリになってきたのでいろは坂に変更してもらった。 

ということで、いろはノーレス5本

①1:49 402w
②1:52 396w
③3:02 218w(吐きそうになり死亡)
④2:02 346w
⑤1:57 385w

ん~雑魚い、そしてE1選手はやはり速かった 

朝はやっぱ早く起きないとだめだと思い知りました