12/6 川澄 都民

武蔵五日市で集合し、都民の森へ行った。今回はまれに見る人の多さで初めて会う人も何人か居た。
3年の萩原あらん先輩、
4年の堀口先輩、
一橋の1年生と3年生、
1年の奥居さんなど。

今回は前を萩原先輩が前を引いてペースを作ってくれたからか、タイムは、前回の100分から85分(推定)に縮まった。

帰り、カーブの前の減速がうまく行っておらず、どうしたものかと思っていたところ、内田君に重心を後ろにしてブレーキをかけるとよく止まるとアドバイスをもらい、カーブが改善した。
落車以降右カーブが鬼門となっていたが、十分な減速の後、緩くブレーキをかけながら曲がればなんとかなりそうだ。
直線で頑張ってカーブはゆっくり行きましょう。

寒い中の練習となったが収穫があってよかった。なんとかアーマーを買うのと、タイヤを買い換えるのを忘れないようにしたい。