・tamaoki・kondo

サイクリング 小山田大3
木曜は1限しかないので、これから毎週木曜は小山田に行って100km以上走ろうと思う。11時発の3時帰りだった。
レース前ってこともあって、3周目の病院坂以外は心拍上限170でゆるく走った。風が強く、行きの多摩サイは142の心拍が帰りは160だった。LSDにしてはちょっと負荷が高すぎた。
足の調子は良さそうなので、ほとんど追い込んでないし、レースまでには回復すると思う。
p.s.@小島
インフルだと聞きました。レース同じ組だったのに走れなくて残念です。しっかり休んで早く治してね。
tamaoki

木曜練
3本10分間走のみ
時間がなかったのとレースが近いのでこの程度で。課題がどうとかでバタバタしてて、青山には本当に申し訳なかった。結局苦し紛れのように3本だけ乗ったが、アップも不十分で足も常につりかけの状態の、不完全燃焼だった。次回からはきちんと取り組みます。
それとは別に、みんなの時間割とかバイトとか考慮してちょっと練習日程を考え直そうかと思ってます。
kondo