11/4 加藤 おはさいと小小山田と三増

おはさい2020ラスト回。

参加賞として干し柿をいただいた。来年も参加したい。東工大生も引きずって行きたい。特にそこの内田崇志!来年は毎回連行するからな。毎週水曜日朝5時矢野口ローソンですよ。

小小山田

おはさいから帰って爆睡し、昼に地惑の説明会受けて、小松と三増へ。移動を割と踏んだら集合時間の20分前くらいに小山田セブンに着いたので小小山田。信号に当たらず回れた。

三増

脚が残ってなくきつかった。途中からハンガーノック気味になっていたかもしれない。だがなんか楽しかった。久々に小松と二人で練習して、去年とか今年の最初の二人で乗ってた時期を思い出した。

水曜日にして今週すでに334キロ乗っているのは結構良い。今月はできるだけ距離を稼ぐ。