10/19 鈴木 小山田大1+市役所脇の坂

昨日は失礼いたしました.

言い訳をすると,インカレ代替の前日に謎に眠れなくてサポートで意外と体力を使ってしまい,土曜20:30に寝落ちて日曜13:00に起きるまで死んだように死んでいた.そこから乗ればよかったのだが,1速に入らない問題を解決しようとディレイラーをいじり始めるがワイヤーがほつれてどうにもならない状態に.近所のサイクルショップに持ち込んで修理してもらって日が暮れた.南無.

月曜日は授業が16時台からなので昼に起きてもどっか乗りに行ける環境なので良い.乗りに行くぞ!と意気込んでいたら山本から大5しろと仰せがあったのでそうしようと思ったが,工事3か所(メモパ・尾根緑後の下り・三高坂後の下り)で萎え〇〇〇.わい君には大1でオールアウトしてもらい,市役所脇の坂に凸った.

市役所脇の坂は弱い読みランみたいな坂.急坂+緩斜面だが,緩斜面が意外と長いのでしっかり踏まないと垂れてしまう.3本やって終了.

長袖が必須の季節となったなあ.