10/13 加藤 小山田

たつきと宮本さんと、成蹊大学のレーサー主将の大澤さんと乗った。たつきが一周めでバーストしてまたもや離脱笑。呪われとるなぁ。自分も気圧の関係か昨日から頭痛に悩まされてる+3時間睡眠ですぐ息が上がってしまった。明日も小山田でノリマスカ!
我らが小山田は台風に耐えてくれていつも通りだったので良かった。何箇所かスプラッシュマウンテンしたけど、天気も良かったし気持ちよかった笑。家に帰ったあと、汚れた部分に霧吹きで水をかけて、濡れた布で拭いて、その後乾いた布で拭いたら楽だしきれいになってよかった。その日の汚れはその日に落とすのが一番楽だし、自転車が汚い上野とか上野とか上野とか上野とかはまめに拭きナ!