6/4 宮本 多摩湖

多摩湖2周
土曜にgarmin530が届いたもののテストがあったので今日まで使えず、今日ついにガーミンデビュー。ただ土日自転車乗る時間がないほど勉強したわけではないので甘えだったと思う。
ガーミンのおかげで多摩湖までは迷わず到着。ただ周回のタイムの測り方が分からずタイムは不明。1周目は試走。今日は心拍数前半180以上後半170以上になるよう意識した。
多摩湖は前半アップダウンありながら登って、後半アップダウンありながら下るといった感じ。信号なくていい練習になるし走ってて楽しい。夏は多少涼しそうだし家からも近いので結構いい練習場所になりそう。ただ道がそこまで広くないのとエスケープゾーンがないで全体錬はやりにくそう。個人練や2,3人での練習ならいい練習場所だと思う。
コース脇に西武ドームがあるのでとある部員が大騒ぎしそう🙄
f:id:M-Kazoo:20190604215823p:plainf:id:M-Kazoo:20190604215830p:plain