6/13 加藤 新しい多摩湖仲間ができました♡

今日も今日とて多摩湖へ。足の疲労を感じたがT氏もいるし行かざるを得ない🙌
2周した。1周目 18:49 2周目 18:37
1周目は前半引いてもらってたら途中で高校生ローディ6人くらいの集団に遭遇。そっから飛び出して走ったが最後向かい風で失速し上記のタイムに。1周目終わって休んでいる間にその高校生たちの中の1人と話した。Di2搭載、楕円型スプロケットのめちゃかっこいいジャイアント。その子曰く「これサブ車です」。一台くれぇええええ!と心の中で叫んだ…。2周目はその子とT氏と走った。ここで大学生の意地を見せつけようと、前半から猛プッシュしたがこれがかなり持った。やはり意地というのは1番の燃料になるのかもしれない。下り区間は絶対負けない自信があったが、登り区間でちぎることができた(その子ダボダボの服着てたけど)。ワンチャン最速タイム狙えるかもと思っていたら、ちょうど道が細くなるところでイッヌを連れたおじさんに遭遇。10キロ以下まで下がってしまった。それでも結局タイムは今までと比べてもかなり良かったので今後さらにタイム短縮を狙えそう。終わった後その子とジャイアントに乗らせてもらった。加速の良さにびびった。そのまま乗って帰りたくなった。電動シフトも最高だぁ😭指の力一切いらないし、瞬間的にシフトするしたまりまへん。その子とライン交換などした。レースも出てるらしいし今後ちょくちょく一緒に練習したいと思う。