2019-06-13から1日間の記事一覧

6/13 鈴木 登校

MENU 自宅→大学 1h35min(約35km)所感 初の単独で大学まで全自走した.1.5hくらいでいけるかなと思う自分と2hくらいかかりそうという自分が共存しながら漕いだ.加藤とか宮本先輩を見習って自転車登校の回数を増やしていきたい.

6/13 加藤 新しい多摩湖仲間ができました♡

今日も今日とて多摩湖へ。足の疲労を感じたがT氏もいるし行かざるを得ない🙌 2周した。1周目 18:49 2周目 18:37 1周目は前半引いてもらってたら途中で高校生ローディ6人くらいの集団に遭遇。そっから飛び出して走ったが最後向かい風で失速し上記のタイムに。1…

6/13 李 Zwift

今日は車校に行って入校した後に練習 教習所にはバスでいったんだけど、知らない道を走ってるのを見るのは結構ワクワクした今日のZwiftは55分間集団で走ろう!!ってやつ しかし、先頭集団のインターバルに耐えきれずちぎれてしまい1人で走る時間が多かった …

6/13 萩原 zwift

zwiftレース30min SST short 久しぶりのzwiftレースだったけど、やはり以前と比較して全然踏めなかった。どこにいったんだ俺のFTP!!!!!! Bグループ最下位でした。 そのあと今日も今日とてSST shortをやった。途中足止めた場面もあったが、(おそらく)サイテ…

6/13 玉置 zwift

エリートのパワーメータでローラーしたら自分の強いこと強いこと!プロになった気分。 青山からパワーメーター帰ってきたらキャリブレーションします。 パワーが信頼できない(というか正しい値がわからない)のでメニュー無視して適当に踏んだ。 感覚的には…

6/12 上野 読みラン

雨におびえる先輩たちと読みランに行った。4回やって、タイムは全部3分~3分半だった。 あと、行きの途中でトレインの先頭交代について教えてもらった。 平地はまだマシになってきたが、登りの弱さが相変わらずなのをなんとかしたい。

6/13 小林 zwiftレース

バイトで時間なかったので、ちゃちゃっとレース。 1回目の登りで、ペース上がってるのに気づくのが遅くて追走集団に入ってしまった。 追走集団の集団スプリントでは1位になれたのでよかった

6/12 山本 ローラー

脇田の新車を眺めながら10分間走など ケイデンス110を維持しきった ケイデンスを上げると自転車が前後するので乗る回数を増やして改善していきたい

6/12 吉田 よみらん

1〜3本は流して、4本目1:57 加藤がめちゃ速くなってた。週500kmくらい乗ってるらしい。凄すぎ。今後に期待。

6/12 小島 zwift

zwiftで20kmレース。久しぶりに最後まで集団についてけた。テンションあがっちゃってスプリントしちゃったけど、フレーム大丈夫なのかな?

6/12 小林 ヨミラン

久しぶりの実走。 今日は4本しかやんなかった。1〜3本目は緩めで、4本目だけ本気(1:53)。4本目は50秒切りたかった。 やっぱり、アタックとか瞬発力が弱いなと感じた。今までは基礎体力を上げるような練習を中心にしてたけど、今やってる4weekのやつが終…

6/12 玉置 よみらん 後輩の新車 Bianchi オルトレ RX3

テスト終わったー!ばんさーい! 開放感と寝不足が1周回ってハイテンションで1ヶ月ぶりの実走へ。ほんとは小山田行きたかったけど、雨の「予報」で行けず。 かわりによみらん1年にローテーションを教えたかったけど、大学発では上野だけ。 しかし、多摩サ…

6/13 宮本 登下校

昨日の疲労が残ってて全然スピード出ないし心拍も上がらしダメダメだった。まあこんな日もあるさ🙄3Qは毎日1限があるのでほぼ毎日チャリ通になりそう。 宮本