2019-07-25から1日間の記事一覧

7/25 青山 The Gorby+

扇風機2台体制。今日は良く心臓が動いた。脚も心拍に対して良く動いた。が、5waveのL6インターバルで砕かれた。しばらくL6やってないことに気づいた。 右脇のワキガやべえwww草 プログラミング課題の糸口がようやく見えた。 クレアさん3D化おめ

7/24 上野 多摩湖

噂のT氏、H氏と共に1年で多摩湖へ。 途中で豪雨にあい、びしょびしょになり、ブレーキもクソほどにきかなくなった。 多摩湖に着いてからは地面に苔が多かったのもあり、スリップ、落車が多発した。自分もカーブでそんなに突っ込んだわけでもなく、急ブレーキ…

7/24 鈴木 多摩湖

MENU 登校 1h20min 多摩湖 所感 Stravaくんをまた付け忘れてしまった…そろそろ学習しないと多摩湖はたまに1人で盛りに行くのだがそのときよりだいぶ速い速度で回った.特にT氏はマジで速かった.速いうえに走行に冷や冷やすることもなく安定しているので是非…

7/24 堀口 Zwift

いまいち調子が戻らない。あとバドミントンの授業で負けまくって散々腕立てさせられて筋肉痛になった…RDの交換は白馬後にします。チェーンカッターが無かったし、ディレイラーもなんとか持ちこたえてくれそうなので。

7/23、24 加藤 多摩湖

2日連続の多摩湖 火曜はT氏ともう1人、H氏という人と走った。 Time:17:46 ベスト更新今日は1年生で行った。今日もT氏H氏がきてくれた。いろいろ面倒を見てもらって、飲み物も奢ってもらって本当に感謝感激です🙌 多摩湖周辺に着いた時ゲリラ豪雨に見舞われた。…

7/24 山本 多摩湖

今日はローラーの予定だったが1年と例のT氏、H氏と多摩湖へ。 練習後にT氏から魔剤を頂いてしまった。疲れていたのでとても感謝。 行きは前半35km/h以上の巡航を維持したが、暑さでバテて後半は全然踏めなかった。 さらに途中ゲリラ豪雨にあい雨宿り。キレそ…

7/25 宮本 登校

登校のみ ワットがでねぇしきつい。 宮本