・kondo・kobayashi・aoyama・lee・myamada(25期)

20180724.jpg ローラー1hちょい
10mアップ 20mSST 10mレスト 10mテンポ弱 10mダウン
最近サボり気味だった空きコマローラーを再開.当初はSSTと30-30の予定が,30-30を始めた一本目で驚くほど踏めなかったので変更.最後に一発スプリントしてもmax950W.おかしい.最近の気温の中ではそこまで暑くはなかったので,暑さのせいではなさそう.まあこういう日もある.
NP163W TSS58
p.s.僕の黒いボトルが神隠しにあいました.見つけた人はご一報を.
写真は例のフリーハブです.下限を削ったのが見えるでしょうか.
kondo

↑写真ありがとうございます,いろいろな意味ですごいです!!


固定ローラー(10-20×20、10分間走)
今週末にクリテリウムのレースがあるので、インターバルの練習をした。
10-20×20は思っていたよりも辛かった。
10分間走も暑さできつかったが、ラスト3分を踏ん張って追い込めたのでよかった。
kobayashi

Zwift 前半Sweetspot w/Bursts 後半FTP w/Bursts
山形村まで1ヶ月半。しあげていく。
aoyama

固定ローラー 30-30×10 適当に10分ぐらい
30-30をやっただけで暑さでバテてしまった
lee