・miyamoto・aoyama・tamaoki

30-30×10(負荷付き三本) ハイパワー 連光寺×1
三本ローラーでもがくのは難しかった。911,916,920,878,886
miyamoto

Zwift FTP w/Bursts
異音対策にかなり時間を費やして1時間のみとなってしまった。気持ちも上がらないまま乗ったがZwiftのいいところは開始時のモチベにかかわらないこと。1時間だけと思ったからというのもあるが、かなり体のちょうしがよかった。もう1セットやりたかった。昨日ちょっとだけだったから調子がいいってこともある。
FTP w/BurstsとSweetspot w/Burstsを中心にやっていこう。モチベと頻度だけ落とさないように。
aoyama

10分間走 ave.250w
BBの異音対策で、クランク外し、清掃をした。アランのクランクを交換したら、7時を超えてしまって、やる気なくなって、10分間走しかできなかった。しかし、BBとチェーンの清掃をしたらドライブがかなり軽くなって、感動した。
明日は小山田大3をやるつもりだったが、そろそろ院での留学に向けた勉強を始めるために、ドイツ語を3、4限うけに行ってみる。
p.s.3Q授業多いわ....
tamaoki