・tamaoki・horiguchi・yoshida・aoyama・kojima

よみらんノンレスwith青山 タイムは気にしない
家で勉強してたら青山から電話で「乗りに行かない?」って言われたので、バイトの時間もあってよみらんに行った。
昨日の疲れがかなり残っていて、移動から足が重かったがバイトに遅れるといけないので移動TTした。青山が平坦速くなってた。
よみらんでは、俺は超のんびりのノンレスをしてたら、横から速度差2倍で青山が飛ぶように抜いてった。あれには驚いた。あれくらい速くなりたい。
今日は誘ってくれてありがとう!
tamaoki

自走
久しぶりすぎて道を間違えたが前回より平均速度が0.3km/h速かった。
NP 209W
dst 30.69km
horiguchi

読みラン 5本
玉置たち読みラン行くなら一緒に行けばよかったわ
信号インターバルしながら移動したら、1本目しかタイム出なかった。
帰りは、二子玉川辺りまで大型トラックにひいてもらったんで早めに帰れた。
yoshida

固定ローラー (zwift)
36km レース
Aクラスで2位だった。過去最高の成績だった。めちゃくちゃスローペースだったから、たぶん全体的にrべるが低かったのかな。
平均3.7(pw/kg)で2位だったからビビった。トレーニングとしては微妙だったけど、まぁいいや。
kojima

読みラン 本気4本
朝絶起して和田峠諦めて玉置と
1:36 1:46 1:51 計測ミス
2本目から鬼タレした
足が重くてはってた
明日のことも考えて4本でやめた
aoyama