・hagihara・tamaoki・kobayashi・kondo・miyamoto・lee

今日は試験で一限しかなかったので小林とよみランに行った。いつもは先輩に引いていってもらっているが、今回は自走なので、自分が平地でどれくらいのペースで走れるのか確かめることができた。平地はいいとして問題なのはやはり登り。よみラン横の坂を5本登ったが、小林に大きな差をつけられた。早く登るには更に登るべしと誰かから教わったのでもっと練習していきたい。
萩原

よみらん11本ノンレス
4本耐えられるペースで4本、:26,:29,:31,:26
2本流して、7,8本目はアウターダンシング縛りで:29,:31。これがクソ辛くて、足裏に血が流れなくて無茶苦茶痛かった。
1本流して2本最後の追い込み。:29,:37。10本でやめるはずだったけど、周回コースあるあるの、あと1本行けるっしょのノリで行ったら死んだ。
行き帰りTTしていい感じに追い込めた。
4限終了後に少し筋トレした。
p.s.↑もうaranでよくね?萩原はなんかわかりにくい(笑)。前はそう書いてたじゃん!ま、おまかせしまーす。練習お疲れ様!
tamaoki

よみらんノンレス5本
もともと4本のつもりで4本目にペースを上げたが、あるある↑でもう一本やった。いままで登りでは、軽いギアをハイケイデンスで回すことを意識していたが、今日は重めのギアでぐいぐい登ることもやってみた。足の負担は大きいが、スピードは出しやすいと感じた。
行き帰りの多摩サイは空いていたので、スピードを出せて良い練習になった。
kobayashi

60-30なる謎メニュー
最初控えめでだんだん上げてく感じ。パワータップ外したし指標が心拍しかなかったので、レストの30秒で175bpmを下回らなくなったら終わりでスタートした。心拍が一瞬で上がって一瞬で下がる自分にとっては割とエンドレスな感じがした。結局何本やったかは覚えてないが、20分は経ってた。
長距離乗らなきゃなぁと思いながらも上手い時間が取れずインターバルばっかになってしまう。
kondo
p.s.2日連続で日記が消えた

よみらん×5ノンレス
移動中に体力を使いすぎたのかあまりペースが上がらなかった。4本目に足を攣りかけて4,5本目に追い込む予定だったのがあまり追い込めなかった。
miyamoto

長尾台 4本ノンレス
大学に入って初めて1人で外で練習した
なかなかペースが上がらず、辛かった
lee