・tamaoki 小山田・aoyama・horiguchi

小山田小2 スプリントあり
最近走り出すまでのモチベーションの低さが問題。堀口誘ってなんとか走り出した。もともと大3の予定だったがイヤイヤしてたせいで遅くなって小2になった。
上りが苦手な堀口に自分でペースメイクしてもらおうと思って尾根幹で引いてもらったら、かなり速くていい感じに追い込めた。ただ、堀口は帰りは行きのツケがきて死にそうになってた。
堀口が導入したバワーメーターを試運転するのも目的だったので、スプリントの練習をしたが、リードアウトがあったとはいえ、53キロほどしか出せなかった。スプリントが遅くなったことを実感した。まだ膝が治りきってないのでパワマが使えないのが辛い。
tamaoki

Zwift 前半The Wringer 後半 SST short
苦手っていうのもあると思うが、やっぱりZwift で最もきつい練習はThe Wringerだと思う。前回は8本目から死んでいたが、今回は9本目までクリアできた。なお10本目からはできなかった。後半のSST shortで出力が落ちてしまった。
aoyama

小山田小2
パワーメーターを着けて初めての練習。最近筋トレとハイパワーばかりだったのですっかり長距離を乗れなくなっていた。行きはいいペースで飛ばせたが小山田2周目でバテてきて、帰りはハンガーノックになってしまった。補給食を持ってきていなかったので玉置から頂いた。マジ感謝。
小山田スプリント1周目1205W,61.8km/h、2周目1354W,55.2km/h
NP:1周目229W、2周目174W、トータル174W
dst74.32km
horiguchi