・tamaoki 小山田小5・kondo

小山田小5
昨日の疲労が残っていたので、心肺より足が先に終わってしまった。下げたハンドルの調子は絶好調で、測ったら5mmだけタイヤより高かったので、このまま使っていこうと思う。
スプリントは1勝4敗(小島3勝、近藤さん1勝)。小島のスプリントが速くて50-11だとキヤが足りない。
病院坂は最終周では小島に千切られた。ここでも最大心拍177なので、足が問題だった。
帰りの尾根環と多摩サイは個人TTの練習をした。
p.s.レースでの感触と、ハンドル下がって前傾がきつくなったことからサドル2mm上げた。どうなることやら。
p.p.s.TTポジションでずっと走ってたらトイレ行きたくなった。単純に水の取り過ぎか、それともポジションのせいなのか?
dst.97km
tamaoki

小山田小5
スプリントは全部やる感じで5周。久々のスプリントだった。1本目は色々と噛み合ったちょうどいいタイミングで出て、もがき切ったら勝てた。が、そこで力を使い果たした。2,3本目はリードアウトで絡まず。4本目は吉田の早駆けに変に反応しすぎて足が持たずに終わった。5本目は最後小島と競ってハンドルを投げたが20センチくらい届かず負け(このハンドル投げがかなり綺麗にいって密かに満足した)。
全体ではいいペース走になった。ただ、どうしても病院坂で遅れるのがなんともならない。ちょっと体重を減らそう。
dst97km,NP:214W
kondo