・tamaoki 富士山・kondo・kojima・aoyama

富士山1周 103km,1802m↑
去年の3月にやったランに再挑戦した。花粉で死んだ。なんでこんなに杉が植わってるんだし。
-2℃のダウンヒルはくそ寒かった。
tamaoki

小山田小5(全部スプリント)
昨日の今日なので一時間遅めにスタート。神宮も近いので毎回スプリントを入れて見たが、どれもいつにも増してキレがない。
登りは相変わらず。途中でパワータップの電池が切れたので指標は心拍のみ。大体常に160以上、登りだと180、病院坂やスプリント後は200弱(なんかこの値、あながち計器の異常じゃない気がしてきた)。5本目のスプリントで膝に違和感が出たので後は流し。
大5ペース走よりも小5スプリントの方がキツイ説浮上。
dst64km
kondo

小山田小5
久しぶりに2日連続でチャリに乗ってなかったから、疲れが取れて調子よかった。早く暖かくなって欲しい。
kojima

小山田小5
久々の実走 呼吸と足の疲労量が合わなくて足がパンパンになった
最近小島を強くリスペクトしてる。頑張ろうと思える
Aoyama