・tamaoki・kondo・horiguchi・yoshida

小山田3周
昨日のよみランの影響が残っていて、行きの尾根環から辛かった。クランクがその形がわかるぐらい固く重く感じた。チェーン掃除したばっかだけど砂でも噛んでるんじゃないかと思えた。足も張っていて乳酸が抜けなかった。
小山田は一応最後まで残ったが、最後の病院坂で青山のみならず、小島にも千切られたのが悔しい。
明日明後日は大きな負荷をかけず、回復に徹します。
tamaoki

小山田大3
調子はどちらかというと悪いという感じでスタート。普段より少しペースは遅めだが淡々と。
1周目は特に問題なくこなした。二周目あたりから、長めの上りで千切れかけてはダンシングで追いかけて復帰、をひたすら繰り返すことになった。全部で20回近くやった気がする。そのせいか、心肺がいつもの比でないくらいやられた。
終わってみたら肺まわりの筋肉が意識できるくらい疲れていたが、微妙に朝は出しきれていなかったように感じた。バランスよく追い込むのも難しい。
dst61km
kondo

大3
前回よりも遥かに調子が良かった。ペースがゆっくりめだったのでなんとか2周目までついていけた。3周目のスプリントポイント過ぎた次の登りで千切れ、そこからはマイペースで走った。
horiguchi


大3
正月何もしなかったせいで移動から辛かった。練習はだいぶペースを落としてくれてたので、2回くらい坂で千切れかけたが最後の病院坂までついていけた。つま先が寒すぎた。玉置グローブありがとう
yoshida