・horiguchi・aoyama・kojima・matsuo・yoshida・lee・kobayashi・tamaoki・miyamoto

ピストローラーもがき練
気がついたら1時間くらい乗ってた。
horiguchi

小山田 大5
晴れたのでZwiftメニューではなく1限終わって大垂水峠で緩斜面強化しようと思ったが、家帰って寝てしまっていた
他の小山田組にも間に合わず結局1人
二つ目の登りの後の信号が毎回赤でキレそうになった。
ブラケット下げた方がいいかもしれない
dst116km
aoyama

小山田 小4
今日は授業が早く終わったので、早めに小山田に行こうと思ったが、やり残していた課題があったため、小一時間ほど韓国語と格闘した後小山田に行った。最後の坂がキツイので小で回そうと思ったが、4回ほどしか回せなかった。まだまだ課題が多いので、少しずつ改善していきたい。
matsuo

小山田 大2
行きの巡行でちぎれかけたが、何とかついていけた
小山田の病院坂が前回よりも速く登ることが出来て嬉しかった
また、平地でのローテ練でついていけない時があり、平地の遅さを痛感した
玉置先輩に空気抵抗を減らすべきと言われたので、下ハンをできるだけはやく習得したい
lee

小山田大1
膝裏が痛い。調べたらハムストリング筋腱痛というらしい。要は先週練習しすぎた(らしい)。膝の怪我で右足の筋力が弱っているのだろう。それで左右バランスを保つために右足が頑張り過ぎているようだ。
今日は1年連れて小山田行ったが、上記理由により大1でやめてしまった。よって行きで引き倒しただけという害悪プレーをしただけで、あまり疲れもなく、練習した感じがなかった。明日明後日は足はレストにする。たくさん練習しても問題のない青山が羨ましい。
tamaoki

小山田大×2 登下校 蓮光寺×1
小山田では足が動かず病院坂で遅れてしまった。下校ルートを少し変えて蓮光寺坂を通るルートにしてみた。先輩にFTPの測り方を教えてもらった、今度測ってみよう。dst148km
miyamoto

小山田大2
行きの巡行時、ギアを一つ落としてペダリングを意識しながらケイデンスを10上げたら、結構うまくいった。どうやったら足を使わずに巡行できるか考えていきたい。
小山田での登りでは自分の遅さを痛感した。ケイデンスを変えないまま今よりも重いギアで登れるパワーをつけたい。
kobayashi

固定 20分走
あんなに晴れてたのに固定ローラー。。。
yoshida

固定ローラー  45分
外走りたかったけど、バイト入れちまったので家で練習、来週の水曜は外走ろう(予定)
kojima