・kondo・horiguchi・tamaoki

小山田大3
行きの尾根幹を堀口に牽いてもらったら、今までで一番きつい尾根幹になった。
一周目のスプリントはリードアウト。その後のメモリアルパーク坂でじわじわちぎれ始め、信号で追いつく。なんだかんだやって病院坂で置いてかれた。
二周目のスプリントは、待ってもらったのに合流してスタート。脚のいたるところが攣りかけだったので最後のスプリントだなぁとか思いつつ、かなり早めに仕掛けて後ろの反応を見ようとした。が、踏み込んだ瞬間攣って、一瞬で失速した。
その後はメカトラ(?)の矢部さんに追いつかれたり、調子悪そうな小島をパスしたりして三周目も終わり。
少し膝が痛くなってきた気がしたが、医者曰く僕の膝痛は筋肉量に関連してるらしいので、それだけ筋肉が落ちたということかな。
dst62㎞
kondo

小山田大3周
最初のスプリントで頭を取ってからは千切れて一人巡航。ある程度は脚質なのだろうが、一発全力を出すと脚が回復せずにそのまま千切れてしまうのをどうにかしたい。
骨折明けということもあり、最近ペダリングやフォームを見直しているのだが、いまいち安定しない。体幹の衰えも感じるので早く取り戻したい。
horiguchi

LSD1.5時間斜度ありと筋トレ(インナー×1アウター×2)
家電の配送のバイトやってから腰の骨のあたりがおじぎをするような動きで鈍く痛むようになった。前回の練習は強行したが、今回はダンシングを多用するメニューだったため休ませてもらった。今日は日曜でどこの病院も休みだったので明日行きます。
筋トレでは懸垂の回数が増えてきた一方、腕立ての回数が回復しない。
tamaoki